ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳を疑ったんですが・・・・



『国民が耳をかさなくなった』

この表現は?



ここで使うか?普通使わないだろう・・・・



まるで国民が悪いみたいだ・・・・



首相辞任の原因は国民と言いたいらしい・・・・



やれやれ・・・・



次期首相の有力候補が管氏だとか・・・・

これまたやれやれな御仁だ・・・・




元プロ市民とか人権派とか・・・・

「元かいわれ大根厚生大臣」




やれやれ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-03 02:14 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2010-06-03 12:34 x
両院議員総会での演説を聞いても、最初から最後まで、あの人は自己弁明に終始してました。退陣に至った原因を三つ上げてましたけど、自身の言葉の変節、軽口に、国民からの信用を失わせた理由があることには、最後まで口チャックしていました。。
あの人は、決して良い人なんかじゃないですね。実に計算高いズルイ人です。。
マスコミも国民も目を覚ました方がいいと思います。少しでも油断しようものなら、一服盛られている可能性もある。鳩山さんの本性には、そういう危険を孕んでいます。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2010-06-04 01:57
どうしても彼等の記者会見は小学生の学級会・・・・

誰なん?管氏とその他の人・・・・

完全なる信任投票ですね・・・・・。

出来レース・・・・

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事