人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

存在感の証明・・・・




何がなんでも『反対反対』


大臣として入閣しても『反対反対』


すげぇ~な・・・・




外遊中の大臣の代理として指名されても『動かず』

口蹄疫を放った人・・・・

それなりに存在感を示した人・・・・


すげぇ~な・・・・





国益関係無し・・・・




すげぇ~な・・・・
by milton1964jp | 2010-05-28 02:34 | 政治・経済 | Comments(3)
Commented by tomahawk_atjck at 2010-05-29 14:53 x
署名拒否。。
原理主義というのか、教条主義というのか、・・・
これぞ「何でも反対」の真骨頂を見る思いで見させては頂きました。。
Commented by milton1964jp at 2010-05-30 03:34
連立離脱で『男前』なところが見たい・・・しかし連立維持も離脱も世間から叩かれるんでしょうね・・・
Commented by tomahawk_attack at 2010-05-30 09:29 x
>しかし連立維持も離脱も世間から叩かれるんでしょうね・・・そりゃ叩かれるでしょう。あれほどまでに、沖縄県民の感情を焚きつけることに一役買って来たわけですから・・・・
いずれにせよ、進むも地獄、引くのも地獄という彼女たち。冥府魔道を行く者のさだめとも言えますが・・・(v_v)
まっ、それは冗談にしても、口蹄疫問題では外遊先の農水大臣の代理を務めながら、実際には何もなされなかったという大失態も露見していますし、赤松大臣ともども連座責任は避けられないところです。。
社会党の血を引く「社民党」です。「何でも反対」が党是なら、それも仕方がないところと思いますが、いずれにしても、大切なのは、「対案」を示し、その実現の為に、この八ヶ月間、貴方がたは何をされて来たのか・・・
そこが重要なポイントです。引っかき回すだけなら、誰でも出来ますもの・・・┐(゚~゚)┌

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事