ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地主的には・・・・




プロの地主になると・・・・

一度騒いでみる・・・・

ころあいを見て妥協する・・・・

自治体も政府も賃貸料に『色』付けて・・・・


誰得と言えば地主である・・・・

今までそれで賃貸料が上がったかどうかは別にして地主は未来永劫賃貸料で食って行けるはずだった・・・・民主党は『最低でも県外』のスローガンを沖縄に示した・・・・

示してしまった・・・・別に地主は望んでいないだろう?


一口一坪地主はどう思ったか・・・・




地場産業が観光と米軍基地そして農業・・・・

最近じゃ基地から落ちる金は県収入の10%くらいらしいけど本当かね?

賃貸料と日本人基地従業員の賃金・・・・因みに給料は米軍が支払うのではなく日本が払っているのは周知の事実だね・・・・


本当に10%かァ?



沖縄の人は米軍が居なくなる事を望んでいるんだろうけど・・・・もし社民党案が通ってしまったとして空いた基地には自衛隊が駐屯するでしょう・・・・鳩山さんは抑止力を学んだらしいからね・・・・そこでは米軍と共同演習が定期的に行われる・・・・


米軍が居る事で『抑止力』になる・・・・





民主が参議院議員選挙に向けて衆議院議員選挙で掲げたマニフェストがどれだけ実行できたかどうか成果を表明して来る選挙に備えるらしい・・・・


すいません成果ありましたか?

僕には全部失敗に見えるんだけど・・・・

「子供手当て」は実行するらしいけど半額だし・・・・

他は・・・・


壊滅状態ですよねぇ~違うか?
[PR]
by milton1964jp | 2010-05-14 01:46 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事