ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなニコニコ顔ですけど・・・・



「子供手当て」を一番喜んでいるのは日本人以外の人でした・・・・


外国人の場合母国に残して来た子供にも支給される・・・・

確認は自己申告。



物価が違います・・・・



どうでしょう!もう中止出来ないのなら彼等母国の物価に応じた給付額を給付するっての・・・・

しかし腹たつのう!!!!




俺等の税金が・・・・



これが友愛ですか・・・・・・。


もう氏んでくれ・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-03 03:09 | 政治・経済 | Comments(4)
Commented by tomahawk_attack at 2010-04-03 21:12 x
シャパユキさんが押し寄せてきそうです。(+_+。)
Commented by milton1964jp at 2010-04-04 00:28
この法案が可決された事を知らない人も居る・・・知らないで自分の税金を搾取されるのは如何なものか?

この政権気が狂ってる。
Commented by tomahawk_attack at 2010-04-04 11:01 x
本来は、法案を出す前に・・もっとしっかり吟味して、練り上げたり、或いは収斂をしたりしたりを・・繰り返しながら、熟成して行くべきものなのですよね。。
それを「エエ格好しい」一本槍で始めるから・・やることなすこと「ボロ」ばかり出て来るんですよ。なんかこう雑ですねぇ。。
会社の仕事もそうですけど、半端仕事やる奴の、後始末の方に手間がかかるものです。。
それこそ・・何にもしないで遊んでてもらった方が・・遥かに助かります。今の民主党を見てると・・まさにそれを感じますね。困ったもんです。。┐(゚~゚)┌
Commented by milton1964jp at 2010-04-05 00:35
スポットライト症候群だそうだ・・・・慣れない「ぶら下がり」「会見」で思い付きで喋っちゃうんだって!『俺様与党』です。。。

今年度の税金請求書が怖い・・・・。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事