ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トラックバック・・・・


2日付けで沢山来たけど・・・・

IPアドレスがみんな同じだよ!



ま、良いんだけどね・・・・




さて自民党は分裂必至ですね・・・・

僕は昨日初めて「みんなの党」と同じ意見を持った・・・・




衆参ダブル選挙で「民意」を問うしかないでしょう・・・・

もう洗脳されれいる人も少ないでしょうし・・・・

民主以外の新しい流れが出来れば浮動票はそちらへ・・・・

余程阿呆な事をしない限り民主党よりまし・・・・




もう自分の発言に付いて「私の言った事に付いて法的制約は無い」と無責任な団体に票を入れる人は居ないでしょう!



リュウグウノツカイが異常に現れていて何か天変地異が起きそうな・・・・

永田町には既に激震が・・・・




与謝野平沼新党には説得力がある?おいおいまだ綱領も何も無いのに・・・・

そこに桝添氏が加われば圧倒的に勝てる・・・・

鳩弟には帰ってもらおう・・・・




ところで京都の「しごと館」を漫画やアニメの「国際航空宇宙科学ミュージアム」にしませんか?と松本零士氏が首相に要望したら前向きに考えるって?

麻生元首相の「あれ」と何が違うのか?既に箱は出来てるから金が掛からない?




もう無茶苦茶!喋った事の逆を履行する内閣であるねェ~
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-03 00:33 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2010-04-03 21:17 x
桝添さんは、傍が言うほどの・・人気はないように思いますがね。
あの方を、あんまり過大評価し過ぎると・・とんだ大火傷をするような気がします。多分ね。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2010-04-04 00:38
「自民にお灸を」で民主に投じた人はまさか自民が消滅するとか考えてなかったろうよ・・前の細川羽田内閣は何もしないまま終わったけど今回は日本を消滅させる程の愚作愚策を強行採決してくれた・・・・

民主から他に政権が変わればこれ等の愚策が直ぐに変更中止される訳?民主に投じた人に問いたい・・・・。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事