ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまたノープランですよね・・・・



『』腹案・・・・おっと『』に入ってない!!!

思い付きで言ってしまった・・・・



『』あっ!言っちゃった・・・・


普天間基地の問題は基地の所在地が安保上どれだけ重要かであるのよね・・・・

九州から沖縄を線で結んでみましょう!

これは重要である・・・・誰でも分かる・・・・


ただ基地があっても中国の原潜が時々領海侵犯するがな・・・・

うんじゃ米軍基地がなかったら侵犯以上の事が起きても不思議ではない・・・・

なにせ「沖縄は古来中国の領土」とか言ってたよなぁ~


便乗して韓国も「対馬は云々」攻勢を強めてくるんでしょっ!

民主にとってはどうでもいい問題だ・・・・

なにせ中国に沖縄を移譲する事を主張しているんだから・・・・

米軍基地の「県外移転」とは・・・・

沖縄を日本から外す事也・・・・


これが『腹案』ですかね?



中国・沖縄自治区・・・・・。






ありそで怖い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-02 00:23 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事