ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ギリシアぁ~~~



IMF介入か?のニュースですが・・・・

EUでなんとか盛り上げて・・・・

そんな簡単なものではなさそうだ・・・・


日本は某国に手を差し伸べて差し上げたが・・・・

一向に感謝されてないけれど・・・・




ギリシアはそんな非礼な国ではないはず・・・・ギリシアですから・・・・

ギリシアがEUの盲腸とか言われませんよう・・・・



ギリシアは道路工事とかビル建設が難しい国だ・・・・

掘ったら遺跡が出るんだから・・・・


日本では・・・・

自分の土地から遺跡が出たら当然発掘します・・・・

しかし費用は身銭を切る事に・・・・

んでも出た物の所有権は認められない・・・・

「御国の宝」で御座います!



ギリシアの地場産業って何?

観光以外で・・・・この不況下では観光収入なんて・・・・




日本もギリシア並みにヤバイよね・・・・



大盤振る舞いのばら撒き予算案が借金を益々増やした・・・・

実は埋蔵金て郵貯なんです・・・・

いざとなったら凍結します・・・・内緒だよ!ここだけの話にしといてね!!


国民一人当たりの借金が1千万超えそうになったらやりましょうか・・・・

今、800万くらいだ・・・・だよね!?



嗚呼、覚悟はしとこうね・・・・

そう言えば僕って郵貯に幾ら入れてるんだろう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-22 01:32 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by pfaelzerwein at 2010-03-22 04:49
有難うございました。なるほどギリシャは「義理者」ですよね。オリーヴオイルもワインも忘れないでね。
Commented by milton1964jp at 2010-03-22 18:17
そうですね、ワインがありました!ワイン大好きです~以前は毎日一本飲んでいたくらい好きでしたが・・・飲み過ぎ注意報が発令されて中止中です・・・実はボジョレーヌーボーが2本残ってまして・・・3年ものになってしまった。

資金注入と共に観光客誘致が必要・・・言うのは簡単ですね。

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事