ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

沖縄米軍基地がグズグズな訳・・・・



単純に『アジア共同なんちゃらかんちゃら』があるからだ・・・・

単純に『民主党は米国より中華が好き』なだけ・・・・


かつてチャーチルが『欧州共同なんちゃらかんちゃら』を提唱していたが・・・・

かつて大日本帝国が『大東亜共栄圏』を提唱した・・・・

『欧州なんちゃらかんちゃら』は実現した・・・・上手く言ってるの?

かつて提唱したチャーチルの母国は参加してませんが・・・・



『アジア共同なんちゃらかんちゃら』は難しい話。話だったんだが・・・・

このまま日本経済が沈み続ければ経済レベルがトントンになっちゃうから・・・・

低レベルな共同体の出来上がりだ・・・・

リーダーはインド中国って事?

アジアってトルコまで含まれるんだろう?


ちょっち待て!俺(ロシア)も絡ませろや・・・・

please wait a second !

急に英語か!環太平洋共同体って事で・・・・

hello !



民主党になって良かった事ある?

なんかニュースじゃこれからが本領発揮らしいけど・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-20 00:12 | Comments(2)
Commented by pfaelzerwein at 2010-03-20 09:53
『欧州なんちゃらかんちゃら』はギリシャさえ除ければ上手く行くって言うことでもないですが、自明のものでしょう。

『アジア共同なんちゃらかんちゃら』は「日本経済が沈み続ければ経済レベルがトントン」ですね。トルコはどっちに入れましょう?経済の見通しは良いようですよ。
Commented by milton1964jp at 2010-03-21 01:04
鳩山氏が思い付きで言った『なんちゃらかんちゃら』は『温室効果ガス25%off』でこれも思い付きだけど日本企業の海外流出を促進しそうで危ないや・・・どこまで貶めるのやら・・・・

最近思ってるんですが鳩山氏って『見えざる手』の存在を信じてるのでは?と・・・・政権交代が「経済効果」をもたらすって・・・・って事で何の景気浮揚対策一切無しだ・・・・成る程ですな。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事