ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

謎は解けた・・・・



バックヤードの電話番号を何故知りえたのか?

日曜日、店長に呼ばれて分かった・・・・

全ての謎は解けた!



全然、謎じゃなかった・・・・誰かが教えたからだ・・・・

ジャンジャン!!






いっぺんネットで調べられるか検索してみたがも出てこない・・・・当然。

ところがベーカリーが出ていたと言う不思議・・・・

ま、登録すればネット電話帳に載るわな・・・・誰がしたのかね?
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-02 01:21 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2010-03-02 21:40
トヨタ・バッシングが醒めやらぬ中で、夏には松坂屋の名古屋駅店が撤収とか?・・・
あとはメーンの名古屋店のみだが・・・ここも大丸松坂屋になるのかね?時代の流れとはいえ、一段と寂しくなる可能性も・・・
そういえば・・あの河村たかしが、住基ネットの離脱を撤回したとか・・・
ここでもマニフェストに「ほころび」が出て来たね。この流れ、一見、中央とも似ている。。
何時の時代も、理想と現実のハザマは大きいんだ。いたずらに市民を混乱に巻き込まないでもらいたいね。。
他所見はいいから、真っすぐに前を向いて歩いてもらいたい。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2010-03-03 02:28
この市長は自分の権限で住民投票を決議出来る法案を支援団体が主体で成立させようとしている。市議会側は市長の権限乱発に「嫌気」で猛反発だ・・・市長はいつも酔っ払っている様に見える。

住基ネット離脱に一億円くらい費用が要るとか・・・・ならこのままで良いじゃん!って事で・・・・歳費削減とか良さそうな案もあるけれど・・・・。。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事