ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紙は我を見放さない・・・・




まだまだ・・・・kami 『神』 は見放したか?

いや鳩山さんは企業の内部保留に課税したがってるらしいぞ!



君は僕達に死刑宣告をしたいのか?

実際これを口にしたと言う事は・・・・

民主主義を放棄して社会主義国になろうとしとるんだな・・・・



実は彼等民主党は政権を投げ出したいのだ・・・・

口実としては的確だ!


選挙で負けたい・・・・

もう今すぐ解散総選挙でも良いんじゃねぇ・・・・



日本も終りだわ・・・・首相がこんな事言ってるんだから・・・・

でも数日後言った覚えは無い・・・・やるとは言ってないでしょ!

で御仕舞いの段。




トラスト ミー。

trust me!
[PR]
by milton1964jp | 2010-02-18 00:30 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2010-02-20 09:29 x
そういえば昔、・・・どこの大学だか忘れたが、・・・トイレに、こんな落書きが有った。。

便所とは“ウン”と“思考”をするところなり、
もし君が“神”に見放されたならば、・・自らの手で“運”を掴め・・・と。。
う~む。。
Commented by milton1964jp at 2010-02-21 00:41
瞑想 迷走してます。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事