ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブラックジョーク


昨日の朝、ラジオから聴こえてきたジョーク・・・・

実際寝ぼけていて確かな記憶は無いけれど・・・・



ある日本の政治家を『鳥』たとえて・・・・

彼は鳩だろう。(人畜無害)

いやカラスだろう。(腹黒そう)


違うよ!九官鳥だろう?(自分の言葉で喋らない)

どちらかと言えばオウムじゃねぇ。


皆、全然違うくねぇ!


彼は『鴈(がん)』だよ!

日本の癌だよ!!



以上。



僕が言ったんじゃないからね!!
[PR]
by milton1964jp | 2010-02-05 00:15 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2010-02-08 08:48 x
その話、2chに生きる或る“才人”が投稿したものとされます。。(゚.゚)ノ
私も人伝に知っただけですが、確かタイトルは【謎の鳥】ではなかったかと思います。それによれば・・・
日本には【謎の鳥】がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば【カモ】に見える。
米国から見れば【チキン】に見える。
欧州から見れば【アホウドリ】に見える。
日本の有権者には【サギ】だと思われている。
オザワから見れば【オウム】のような存在。
でも鳥自身は【ハト】だと言い張っている
それでいて、約束をしたら【ウソ】に見え
身体検査をしたら【カラス】のように真っ黒、
釈明会見では【キュウカンチョウ】になるが、
実際は単なる鵜飼いの【ウ】。
私はあの鳥は日本の【ガン】だと思う。
とまぁ。そのようなものでした。よく考えますよね。びっくりでした。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2010-02-08 18:33
なるほど!詐欺と鷺もあったんですね・・・・

でもまぁ~言われ放題である・・・・



最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧