ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れた・・・・


作業が終わったのが23時10分前・・・・

今までやってきた事が出来てない訳じゃない・・・・


ある部分の作業が小一時間掛かるようになっただけ・・・・

量が増えただけ・・・・



昨日はテナントさんのご主人?が非常階段で倒れられたらしい・・・・

何故か僕が後始末をした・・・・

僕は水産なんですけど・・・・


脳卒中?

もしインフルエンザだったら本人居ないのに濃厚接触だ・・・・

O-157 なら最悪だろう!

僕は用心してビニール手袋をしその上に軍手そしてマスクはマストだよね!


しかしその手で触る訳で・・・・エレベーターのボタンや非常口のドアノブは汚染されている?

されているな・・・・



結果は? 一週間もすれば発症するさ!

もしそうだったらね!
[PR]
by milton1964jp | 2009-12-14 01:37 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2009-12-14 14:15 x
milton1964jpさんも、今月は残業代がガッポリと入りそうですね。。
年明けしたら・・それでゆっくり一杯やってください。。ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by milton1964jp at 2009-12-14 19:08
無い!

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧