ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

民主党鳩山氏がが訪韓して・・・・


勝手に永住在日外国人に『地方参政権』を付与すると約束しちゃいそうだ・・・・

これは「公約」なんだって!?


公約から外したと思ったら・・・・政権取ったら復活かい!


まだ国会すら開催されていませんが?

所信表明したか?彼は・・・・




公に外国人って韓国人の事だと発表した訳だ・・・・

日本国民の殆どが反対しているのにね・・・・




日本が敗戦したと同時に朝鮮人はどんな行動を取ったかを知っていると~もし選挙権を付与したらどう行動するか分かるよね・・・・



国会を開く前に既成事実を構築している・・・・

本当にもう駄目だ・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-10-09 01:16 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2009-10-09 09:11 x
そういう鳩山政権がいて、それでも尚、新政権に期待を掛け続ける日本人が、世論調査の結果で七割もいるという現実。。
調査の方法にも、私は大いに問題ありと思っていますが、それにしても多過ぎる数字。。
国民生活が、未来に対し、何ら期待も出来ぬまでに・・・すさんでしまったのか・・・となれば?・・・この数字は国民の「やぶれかぶれ」の?・・・「どうでもいい」的な数字ともとれる。。
選挙前からの多くの支持者らは、いかに彼らが独り歩きし始めても、今さら彼らにモノ言える資格はない。。
彼らに投票した奴らを引っ叩きたくもなるが、兎も角も、これからは、何が起ころうとも・・・ひたすら「破れかぶれ」で生きるのみである。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2009-10-10 00:55
国会論戦希望!なんで26日?実はこの日取りも怪しいんです・・決定ではないからこの政府民主党は分からないし危うい~官僚脱却は嘘だし・・実は丸投げじゃないか!記者会見も実際大臣がやるって?実際は『吊るし』ばかりだ・・良いニュースが全く無いのは本当に珍しいですよね・・

中国の国旗を持ってタラップから夫人が降りてきた・・・意味するものは?
彼女は軽い気持ちだろうが中国政治家にとってどう受け止められたのか?『自治区希望?』事実このままの国家運営をすれば日本は破綻する・・国家運営に失失敗は許されないが彼等は「許して!(笑)」

笑えねぇーーーー『We surrender』 やるせなす・・・・。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事