ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日は・・・・


弊店間際、店長に呼ばれて『今からこのショーケースを交換する!』って・・・・

少し綺麗になった・・・・皆、後ストッパーやっといてね!



さて今日は首班指名です・・・・

何か大臣に選ばれなかった人達が造反するかもしれない・・・・とか。

民主党って「派閥」というか前に所属していた『党』でグループがある事は周知の事実だよね!

昨日、一応閣僚は決まっ故人じゃなく個人に連絡してあるそうだ~但しマスコミに漏らしたら即更迭らしい・・・・これって民主主義じゃないよね!亀井氏の防衛大臣が漏れて彼は郵政担当等に変更になったらしい・・・・


っで?マジ首班指名で『鳩』と書かないグループが出そうだ・・・・



逆に社民国民新党が『鳩』と書かないと~この連立は面白い事に・・・・

この人達本当に政権運営出来るんだろうか?その前に自身の党を纏められるんだろうか?

報道では予算編成を一からやり直すと言う・・・・自民案は何もNOn!

選挙から結構な時間が経った・・・・この間殆ど無政府状態だ・・・・

経済は『見えざる手』によって動いてくれたが今日から民主主導で動かさなければならない・・・・

予算案は『白紙』です・・・・



今回、民間からの入閣は無いそうです・・・・実際無くて良かった~変な団体の代表格が来ても困るしね・・・・

この内閣の不安要素って何だ!?

管国家戦略担当 平野官房長官 岡田外務大臣 ・・・・3人だ・・・・

一番面白いのが官房長官だ・・・・記者会見は殆ど喧嘩腰になる・・・・


今日の閣僚達の記者会見は歴史に残る会見になる事必至!



「今回、陛下による任命式は割愛させてもらいます」


マジで?
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-16 01:05 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事