ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大企業ばっかり優遇って言うけれど・・・・


大企業が息を吹き返せば・・・・中小企業が生き返る・・・・

トヨタがエコカー減税で息を吹き返して来て期間従業員を元従業員から募集をかけると言っていた~良いんじゃないしょうか・・・・自民党は間違って無かったでしょう・・・・


温室効果ガス25%減を履行しなければならなくなると・・・・製造業はほぼ御仕舞いだ・・・・

国内の工場は海外へ移すしかない・・・・



生活第一!

民主党はマクロではなくミクロ経済重視?甘い公約で票を集めたけれど・・・・

企業が潰れたら『生活第一!』も良いけれど仕事しなけりゃ食えません・・・・

まさか!そんときゃ~生活保護で・・・・ってか?

最近ネットで生活保護受給者の贅沢な暮らしが注目を集めています・・・・


真面目に働く事が馬鹿らしくなって来る・・・・

まことに『働いたら負け』を実践している様です・・・・これでは日本は駄目になる・・・・



民主党は日本をどうしたいんだろう?
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-11 00:47 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2009-09-13 21:23 x
時給千円。肉体労働の派遣禁止。男女の育児休暇徹底。厚生年金見直し・・・・それでも日本にいてくれれば良いが・・・・

かって。「ゆりかごから墓場まで」を謳った英国・・・・その見事な福祉に憧れを抱いた人も多いと思う。。
だがその結果、英国は無情にも斜陽に傾いてゆくのである。。
サッチャーが金融ビックバンのお膳立てをし、ようやく経済が立ち直り始めるまで、いったい何十年かかったことか?・・・・気の短い日本人のこと、・・・・はたして待てるだろうか?・・・・待っても復活しないことさえ有り得るのだ。。。┐(゚~゚)┌
Commented by milton1964jp at 2009-09-14 00:27
経済建て直しの前に政争に忙しい民主だ・・・・連立にヒビが入った~もう止めれば?って感じ・・・・。経済より保身に忙しい社民国民新・・・・国政は何処に行った・・・・?

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧