ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

工場が海外への流出が加速するよね・・・・



シャープの亀山工場が2年かけて中国に移動するんだと・・・・

ただ移動するんじゃなくって売却だ・・・って事は技術が流出するってな・・・・

シャープも分かっててやてるんだぜィ・・・・

日本じゃもう液晶テレビは売れんってぇ~

ジャパネットタカタじゃ~叩き売りだぜ・・・・





さて確実に増税の日本なので・・・・

もう無駄遣いは出来ません・・・・

既に消費行動が衰退の一途であります・・・・

以前ワンコインと言えば500円だったが・・・・今や・・・・まさにワンコインだ・・・・

最近500円の商品を買い控える自分が嫌いだ・・・・

298円・・・・これが適正!?生鮮食品なら半額になる時間にお客様は集中する??

今僕のお気に入りはグラム87円の豪州産サイコロ肉だ・・・・andもやし!!28円。

これ週に一度休日の御馳走であり普段は卵かけご飯の有様・・・・

更に温室ガスのあれが25%減を宣言したので大変な事になった・・・・

売買が出来るので買うのか?買ってチャラにする気か??

民主党の財布の中身は無尽蔵の様だ・・・・

イザとなったら代表が身銭を切るんだろう・・・・。


有難う御座います。
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-08 00:21 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2009-09-08 13:56 x
ペッパーステーキによるO-157事件じゃないが、日本のサイコロ肉は殆どが成形肉らしいので、安いからと安易に飛びつくと食中毒を起こす。。
それよりも秋はサンマだ。エルニーニョの影響なのか?今年もだいぶ安いらしい。漁民の為にも、毎日サンマを食おう!脂も乗って美味いぞう!。。。
Commented by milton1964jp at 2009-09-09 00:20
O157はしっかり加熱すれば問題無し!ペッパーの場合は焼き方に問題があったそうですね・・・・今、秋刀魚は青果の大根とコラボで販売中です・・・・。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事