ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりか・・・・


棒新聞社が『民主党の好き勝手にはさせん!』

とニュータイプのブログに書き込んだ・・・・直ぐに削除そして謝罪した・・・・


マスコミって奴は!



とか言ってると北朝鮮が謝罪を要求して来た・・・・

『世界から信頼を得るには謝罪せよ』だって・・・・



民主党が日本より特定アジアを向いて政治をしようとしているのは周知の事実で鳩山氏が米国紙に論文で書いてる通りだ・・・・米国は彼に警告してる・・・・『それは極めて危険な事だ』とね・・・・



今後の彼らの行動から目を離す事は出来ませんね・・・・彼等は謝罪をし賠償金を支払うかもしれない・・・・

『日韓基本条約』を北朝鮮に教えてあげようよ・・・・賠償金は韓国が「ネコババ」したって・・・・



民主に投票した人達・・・・

責任を持って民主党本部に請求して下さい・・・・

「失政したら自民と交代すれば良い」

その時では遅いんです・・・・



さっき鳩山氏がオバマ氏と電話歓談を行った・・・・らしい・・・・詳細は知りません・・・・

民主党の方針としてはアジア重視・・・・

本当に会談ではなく『ご歓談』だったらもう失笑・・・・

万死に値する・・・・

これが最初の失政だ・・・・




しかし良い内容だったらGJ!と掌を返す! 訳ねぇ~だろう・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-03 01:23 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事