人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

交通事故!

交差点で『ガシャッ!』お互い「一時停止」を怠ったのか?一部始終を見ていた僕ですが・・・・点滅赤色信号の交差点だ・・・・譲り合う交差点ですなァ~

保険でチャラ的損害だが運転席に突っ込んだので身体的には・・・・『ムチ打ち』の後遺症が数週間後に出るのかな?ところで僕は前日青信号なので右折しようと交差点に入ろうとした・・・・遠くからバイクの音が・・・・止まる気配なし!ちょっと交差点に入るのを止めて一時停止・・・・信号無視の珍走団が通り過ぎた・・・・

最近一時停止しない・・・・僕の周辺・・・・おばさんの自転車怖すぎ!!突っ込んで来る・・・・




さて閣僚人事が混沌として・・・・

厚生労働省大臣をやりたい人は居ないんじゃない? インフルと失業者対策だ・・・・

僕なら避けるよ!でも民主にはMr、年金が居ますから・・・・

もし彼が就任しなかったら厚労大臣への質疑で失笑が起きる・・・・

外務省・・・・自称外交通氏のブログが炎上しているらしい・・・・

防衛大臣・・・・早速米国から圧力・・・・外務もそうだけど社民党をどうするんだ?

農水省・・・・これが問題!急場しのぎでマニフェストを変更・・・・細川内閣では悲劇が起きましたね・・・・米国時間に合わせて夜中に首相が記者会見をよくしてました・・・・

通産省・・・・「4年後消費税15%に」だと業界から『殺す気か!』と詰め寄られる・・・・労働組合「連合」が支持母体の民主だ・・・・だから4年後なのかな?今後4年間は5%で・・・・

文科省・・・・「日教組」が支持母体・・・・『日の丸』『君が代』の無しの入学卒業式ですかね・・・・でもオリンピックやスポーツの競技会では?ワールドカップは・・・・もし新国歌国旗が提案される様な事があったら?国を二分する論議になりますね!国民投票ですね・・・・

国土交通省・・・・一部入国審査改正しそうだ・・・・人知れずに・・・・「数の論理は封印」ここで解かれるんだろうなァ~


圧倒的な数的有利なんだが・・・・
by milton1964jp | 2009-09-02 02:08 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事