ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自民に『お灸』?それは刺青の様に・・・・



一生消える事の無い傷跡になる・・・・

4年間解散しないと言う・・・・

いいですか?この間外国と交わした条約は民主党が国民に愛想をつかれて解散したとしても有効であります!自民党に変わりましたので『ノーカウント』と言う訳には行きません・・・・

憂慮すべき条約は・・・・

既に日韓基本条約で締結したものが民主党の解釈で2重払いになる可能性100%・・・・財源は税金ですね!既に支払い済みでありますし付け足すと韓国政府が韓国国民に支払うべき金を搾取していた・・・・北朝鮮のものもらしいが・・・・再び払う条約締結だ何でだ?

沖縄に移民を・・・・4年間で沖縄県民は本土に移住せざるをえないだろう・・・・日本から沖縄を切り離す野望が完遂される・・・・どうやってお帰り頂くの?


年金の無謀な一元化で国民に不公平感・・・・多分途中から加入した特定の在日外国人への優遇措置で国民の不満は最高潮に達する・・・・僕の立場から言わせて頂くと通算20年以上加入しているがこの制度だと支給額が7万円と言う・・・・蓄積の無い人もか?となるし厚生年金加入者は特に不満でしょう!働いていた時の給料が支給額に反映されるはずが一律7万円じゃね・・・・



上記の事を変更するには革命しかない・・・・馬鹿な話でしょう・・・・もし4年も続いたら日本大変!





嗚呼、民主に投票した人は『増税歓迎!』と言う事か?

消費税は4年後15%と言っている様だがコロコロ変わる公約だったから・・・・これも変わるな・・・・

高速道路無料化子育て支援授業料無料化となると『増税』しかない・・・・一年以内に15%になりそうだ・・・・これで納まれば幸いだわな・・・・

年金問題解決の為の無謀な税制・・・・所得の15%を強制徴収・・・・

ちょっと待てよ!この税制って薄給の人には有利じゃないか?

15%払ってりゃ7万円貰えるんだったら!って言うか今の経済状態で高給取りなんて居ない・・・・

これで年金の為の税収が減る予感・・・・この税制は無謀だ!既に破綻している・・・・



最近周囲の人達にインタヴューしているんだけど最短1年 殆どの人が2,3年で自民に戻るって・・・・



『君は生き延びる事が出来るか!?』 ガンダム風で読んでね!




この結果には失望した・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-31 01:33 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事