ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金大中死去・・・・


キムデジュンで金大中と一発変換したぞ!

ところで彼って・・・・どうしてノーベル平和賞貰えたんだろう??



この人は朝鮮人だなァ~と思えた瞬間は2002サッカーワールドカップだな・・・・

開会演説では韓日WCと言うべきなのに日を言わなかったり・・・・


天皇陛下にしたあの事は亡くなった人に鞭を打つ訳では無いが・・・・

許せるものでは無い・・・・もし逆の事が起きていたら?

まァ~韓国に皇室は無いのであれだけどな・・・・





ところで日本が朝鮮半島に対しての賠償金は全て支払い済みと言う事が何と!

40年以上達って韓国国民が知ったと言う・・・・

更に北朝鮮分の金を搾取していた・・・・


全て終わっていたと言う訳だ・・・・


もう謝罪謝罪とは言わないでしょう!

しかし民主党が政権を取ると話は別だ・・・・






彼等のHPを見ると訳が分からない・・・・

俺達の税金を使って何をしようとしているのか?

情報弱者の高齢者は甘い公約に誘われて民主に投票してしまう・・・・

彼等の実態に気付いた時は、もう遅い・・・・

皆に教えてやってくれ!




って言うか若いもんも投票に行って欲しいよ!!
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-19 01:03 | Comments(2)
Commented by pfaelzerwein at 2009-08-19 03:55
WIKIに「金大中が後に続く天皇に進路を譲らず」と書いてありました。その映像は知らないのでなんとも言えませんが、故意になにかを示したのでしょか。
Commented by milton1964jp at 2009-08-20 02:25
お久しぶりです~彼が天皇陛下にした行為は映像に残っています・・金夫婦に続いて天皇皇后陛下が貴賓席に歩んでいると・・大統領は自分の立ち位置に付くと微動だにせず陛下が立往生・・大統領夫人がそれに気付いて道を空けた・・。この映像は韓国国民にとって楽しいらしいですね。
それらはyoutubeで観られると思います・・・・。

付け加えて日本からの借金で建設した競技場・・・永久に返済されそうも無い・・・・。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事