人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

最近の返品事情・・・・


通販で全部使ってても気に入らなかったら返品可・・・・送料のみご負担で・・・・

中には着払い可・・・・って相当の自信!

って言うかキャンペーン中だから広告費と考えれば・・・・

これは昔の日本人の考えだよね・・・・


今、クレーム=っって輩が多い・・・・

時々写真で見たりする・・・・



ある国ではショップで買った服を数日間着て別の同系のショップで返品出来るらしい・・・・

只で商売あがったりですよね・・・・その国は勿論、経済破綻してますよ・・・・





ハンバーガー気に入らなかったら返金!

ラジオで聴いてたら笑った・・・・

店は混んでるが客層が・・・・『変』


ちゃんと広告見てない人達・・・・お金くれると勘違い?




日本っていつからこんな国になったん?

民主党だったらリーマンショック サブプライムも起きずにってか?

リーマンショックの引きがねを引いたのは彼等の大好きな国だったらしいぞ・・・・




鳩山氏に集まって握手を求める高齢者の人達が非常に異常に興奮してた・・・・

沸点低過ぎない?

興奮した支持者に暴行を受ける図に来月発展しますか?


『何で公約から「あれ」外したんだ!』

『いやァ~あれは政権取ったら復活させますから』の図・・・・


岡田氏は「意見が纏まらなかった」とか・・・・

「選挙勝ちたいんで・・・・」






民主は投げ出した元総理総裁を批判してるけど何でも『反対』した責任は思い・・・・

間違えて自分等の出したものまで『反対』してりするお茶目振り?


何だったっけ??何のあれだったっけ????


自民党のやった良い事・・・・

やって当然何で・・・・

自慢しない自民党に日本人を見た・・・・。







そう言えば生まれてこのかた「ロッテリア」に行った事が無いなァ~

旨いのか?
by milton1964jp | 2009-07-21 01:56 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2009-07-23 09:21 x
今はね。「権利意識」と「モラルハザード」が合体して、メチャクチャになってるんですよ。。(v_v)
また、そういうのに限って、「義務」の方はスルーなんですよね。。┐(゚~゚)┌
Commented by milton1964jp at 2009-07-24 00:02
そうですよね!

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事