ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自宅前のマンションを解体し新たに・・・

21日スタート・・・来年1月完成(ちょっと工期が長いんじゃない?)

新たにマンションが建つのだが・・・心配なのは~

解体と同時に拡散されるゴキブリと鼠達だ・・・

さっきGホイホイをセットした・・・

鼠は困った問題だ~


以前勤めていたホテルで隣のビルが解体新築工事で結構彼等がお引越し・・・

でかいの取れたらアップしたろかな?

ところで最近のマンション建設のスピードは中国程早くはないが早い!

近所では2ヶ月くらいで20室マンションが建った・・・


騒音から開放されるのは来年か・・・長いなぁ~


[PR]
# by milton1964jp | 2017-08-23 01:24 | 世間話 | Comments(0)

6月12日以来の名古屋空港にて~

d0007286_17432396.jpg


空港敷地内に建設中のミュージアムの外装がほぼ完成形になっていた・・・

ギャラリーさんの情報では屋上が展望デッキである入場料が1000円である~

展望デッキに入るには入場料を支払わないといけないらしい・・・

愛知県が運営?なんだとか・・・もっと安くして欲しいよねェ~

d0007286_17484431.jpg


航空自衛隊はまだお盆?輸送機が日向ぼっこしていました・・・。

のどかな一日でした・・・平和が一番です!


[PR]
# by milton1964jp | 2017-08-17 17:50 | エンターテインメント | Comments(0)

これが平昌冬季五輪開会式会場俯瞰写真だ

d0007286_16240991.jpg


スタジアムは完成に近い様ですね!あとはアクセス・・・・

最大の問題はホテルだ・・・民泊に頼る?気で一杯??みたいだけど・・・・

韓国で民泊を利用するのは男女問わず勇気がいる・・・・




そうだわ、、、最大の問題は雪でした!

しかしこのスタジアムって収容人数は何人なんだろうなぁ~

前にも書いたけど・・・・ちょっと小さい狭い~

デザインは良いんだけど・・・・何か違うんだよな・・・・。


開催されるのかが流動的になってまいりました平昌冬季だ・・・・

米朝次第だわ~


[PR]
# by milton1964jp | 2017-08-10 16:30 | スポーツ | Comments(0)

超低空飛行なのだ・・・

最近やたら低空飛行の航空機である・・・・

輸送機や767とか手が届くくらいの高さで飛行している・・・・


やたらデカイ機体を目の当たりにして興奮しております・・・・

最近、小牧基地を見に行ってないから行かなくてわ~


あとネット情報では横須賀に英国と仏蘭西そして米国の戦艦が・・・・

岩国基地では戦闘機がガンガン飛んでるらしいとか・・・・



緊迫しているのか只の訓練なのか・・・・



低空飛行しているのはその上空を米軍が飛ぶから近々のXDayの為の予行演習か~

しかし口だけトランプ大統領が本当に動くのかは疑問だ・・・・

ま、「やるやる詐欺」だろうね・・・・

とは言うものの・・・・である。




[PR]
# by milton1964jp | 2017-08-10 02:26 | 政治・経済 | Comments(0)

海上保安庁の海の安全情報ライブカメラで・・・

今、潮岬灯台をクリックして観てる・・・・

凄い波だ・・・そりゃ台風来てるんだから当たり前だ・・・・


間もなく台風は紀伊半島に達するんじゃないかな・・・・

まだ雨は降っていない様子だ~


夜には東海地方を直撃の進路を取りそうだ・・・・

午前中に2日分の食料とお菓子を買い込んで来た~

今日明日はPC桟敷で台風情報を観て過ごすのである・・・・。


[PR]
# by milton1964jp | 2017-08-07 12:51 | 世間話 | Comments(0)

海外のコンサートでは撮影OKなんだな・・・

P・マッカートニーのライブでも写メOKだったし・・・

日本でもOKライブが増える~訳は無いな・・・・。



[PR]
# by milton1964jp | 2017-07-09 01:25 | エンターテインメント | Comments(0)

まったくな都議会議員選挙であたった・・・

予想通りっちゃ~予想通りなんだが・・・

先が思いやられるでしょう~都民の皆様・・・。


自民に「お灸」再来ですかね?

自民にと思ったら都民自身が痛い思いをするのではと危惧しております~


[PR]
# by milton1964jp | 2017-07-03 00:18 | 政治・経済 | Comments(0)

田村ゆかり 新曲 ラジオ番組とか~

d0007286_01134777.jpg
新曲『Hello Again』ワクワクが止まりません・・・
そして文化放送にて『田村ゆかりの乙女心o症候群(シンドローム)』7月6日(木)東海地方では曜日時間がはっきりしていない?感じだ~日曜日の夜中にしてくれと願うばかりだ・・・。

[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-27 01:24 | エンターテインメント | Comments(0)

きりりと「臨時国会開け!」

報道番組を観ていると・・・

野党4党揃って映っていた・・・

いつもの構図だな・・・。



で今皆が考えている事は「どうこじつけて審議拒否するのか」

『税金泥棒』ブーメラン炸裂だ・・・

絶対狙って発言しているよねェ~



[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-22 22:11 | 政治・経済 | Comments(0)

月曜日に撮影したのを忘れてた~

d0007286_19522761.jpg


現場です~

名前も入って年末には竣工ですなぁ~

入場料が幾らなのか?

子供300円か~

大人700円とか・・・・。

高い!


[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-22 19:57 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧